私どもは、長年培ってきました人財育成のノウハウに裏打ちされたファーストクラスの
おもてなし・最高品質のコンシェルジュ業務を業務請負にて、提供しております。
人材派遣会社ではなく、案内業務自体を受託している企業であるため、
スタッフの休暇や病欠などによる対応は、業務を完全に理解したスタッフによるバックアップ、
サポート体制が整っていることから、緊急的な人の手当の心配は、一切必要ありません。
また、接遇マナー教育のプロ、元国際線客室乗務員、元ディズニーキャスト、
元アナウンサー、など様々な経験を持った社員が、
コンシェルジュスタッフの採用から育成まで行っています。
チーフコンシェルジュによる委託業務先の巡回を定期的に行うことにより徹底した品質管理を
ワンストップで行い、一定以上の品質であることを常に厳しくチェックしています。
「コンシェルジュ」とは友情を通じたサービスを提供するプロのサービスディレクター。
決して「NO」と言わない。
お客様のご要望以上の満足をお届するのが、その役目でございます。
私の願いは、弊社スタッフ一人ひとりが、お客様専属のコンシェルジュとして誇り高く、心のこもったおもてなしを行うことです。